リングフィットアドベンチャーの効果、ダイエット、継続の日記

中年男性のリングフィットアドベンチャーによるダイエット効果、継続に関する日記です。絶対継続できない男vsリングフィットアドベンチャー。果たして勝つのは?ブログが途切れたら私の勝ちです。

day4 乳酸ラッシュ突入!

ニートゥーチェストとスクワット、椅子のポーズで太ももがきついいい!

 

継続しない男です。

 

4日目で、開始して早々、太ももが。

筋肉痛というより、すぐ疲労が来る感じ。

スクワットしたら、すぐ疲労が!

疲れ溜まってんなぁ〜って感じです。

 

レベルも13になり、運動時間も1時間を超えました。

リングフィットアドベンチャーは、ガチで動いた時間しかカウントされないので、1日1時間弱の3〜4時間ってとこでしょうか。

f:id:s155531:20201030013046j:image

 

ゲーム(アドベンチャーというストーリー的なもの)を進めると、ミニゲームがちょいちょい入ってきます。

体動かしたりストレッチしたりで、楽しいですね。

 

バンザイサイドベンド(というやつ
f:id:s155531:20201030013057j:image
f:id:s155531:20201030013117j:image

 

スクワット(シンプルだけど楽しい
f:id:s155531:20201030013050j:image
f:id:s155531:20201030013040j:image

 

ゲームやると心拍数測ってくれます。
f:id:s155531:20201030013107j:image

 

今日は短めでこのくらいで勘弁してやるか〜
f:id:s155531:20201030013053j:image 

 

やっぱ腹回りせめられてるなー。

中年の気持ちをわかってる、リングフィットアドベンチャー
f:id:s155531:20201030013043j:image

 

ではまた明日!?