リングフィットアドベンチャーの効果、ダイエット、継続の日記

中年男性のリングフィットアドベンチャーによるダイエット効果、継続に関する日記です。絶対継続できない男vsリングフィットアドベンチャー。果たして勝つのは?ブログが途切れたら私の勝ちです。

day3 今まで感じたことない疲労感

こんばんは、継続しない男です。

3日坊主の日まできました。

 

朝起きて、今ままで感じたことない疲労感が。

全身に感じる気怠さ。

 

単なる筋肉痛じゃない、むしろあまり筋肉痛はなく、疲労感。

 

乳酸がたまってる感じ!

 

ゆっくり負荷をかけ続けたので、こういう状況になったのか。

 

今までは瞬発的に運動して、筋肉痛が発生してたけど、リングフィットアドベンチャーやると、ゆっくり運動して筋肉痛はなく鍛えられるのか。これはすごい。

 

あと、汗もしっかりかくようになってきた。

 

新しい運動も増えてきたのと、戦い方やアイテムなども増えてきて、単なる運動ではなく、しっかりゲーム要素も増えてる。

これは長続きしますねー。

 

今日の運動は25分31秒。

f:id:s155531:20201028234345j:image 

ニートゥーチェスト、バンザイプッシュのお腹周り、二の腕周りを鍛えるものが多い。

中年男性の悩みに応えてくれているのか、リングよ。
f:id:s155531:20201028234348j:image

 

今日はやりすぎだったらしい。

最後に「オーバーワークかもよ」的なアドバイスをもらった!考えられてるわ〜