リングフィットアドベンチャーの効果、ダイエット、継続の日記

中年男性のリングフィットアドベンチャーによるダイエット効果、継続に関する日記です。絶対継続できない男vsリングフィットアドベンチャー。果たして勝つのは?ブログが途切れたら私の勝ちです。

day2 意外といけるぞ?

1日目終わり、意外といけるなーと感じた2日目。

 

今日は次のステージを目指してやってみよう。

 

ステージは3つか4つ。

 

進むにつれて、腕が!

 

リングを押し込む力が!腕が震える!

 

二の腕の横、いてぇ〜

 

ニーハイチェスト、何回くるねん!!

 

心拍数があがってます!

初日は「負荷増やした方が脂肪燃焼するんじゃない?」だったけど、いい感じに。

 

汗もかいてます!💦

f:id:s155531:20201028010705j:image

 

 

ヴィクトリーポーズ、きもてぃー!

 

「膝をまげてぇ〜(だっけ?)」

f:id:s155531:20201028010435j:image


「ヴィクトリー!」
f:id:s155531:20201028010428j:image

 

そんなこんなで、2ステージ目のボスまで辿り着けず「今日はやめとく?」で素直に従いました。

 

運動時間、22分47秒

f:id:s155531:20201028010208j:image

 

ニートゥーチェスト、やっぱ多いわ

ニーハイじゃなかった、ニートゥだ

f:id:s155531:20201028010239j:image

 

今日はこのくらいで勘弁してもらおう。